03-5939-7465

ブログBlog

Blog

03-5939-7465

営業時間

10:30~21:00

定休日

火曜・祝日

Home > ブログ > 足のバランスと姿勢

ブログ

足のバランスと姿勢

皆さんは普段、重心を気にしていますか?上の写真はフットバランス整体を行い、術前、術後を並べてみました。左の方は前重心でスウェーバックと言って前重心からバランスをとろうとして腰を反らした姿勢になっています。右の方は後ろ重心で猫背になってしまっていますが、二人とも真っすぐな重心になった事で反り腰・猫背が改善されています。体の歪みは骨盤や猫背を矯正しただけではすぐに戻ってしまうのに対し、フットバランスで足裏に正しい重心を覚えさせる事で歪みにくい身体へと変わっていきます。

是非一度体験して頂けたらと思いますのでお気軽にご相談下さい。

ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496887/?cstt=1

距骨調整を知りたい方はhttps://kyokotsu.jp/clinic/akabane/

インスタグラムはこちらから

東京都/北区/赤羽駅東口徒歩5分/距骨調整/骨盤矯正/肩こり・首の痛み・頚椎症・腰痛・ギックリ腰・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・膝の痛み・外反母趾等でお悩みの方はくろこ整体院にご相談下さい。ちいさな原因も見逃さない様、徹底したカウンセリングで改善していきます。

シェアするShare

ブログ一覧